人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

年末のお買い物!

年末のお買い物!_d0160171_15343738.jpg


この慌しい年末に新しいソファーもやってきて家の中が一掃された感じになりました。
もともと愛犬のA・コッカー君が前のソファーをボロボロにやってくれて引っかき傷だら
けになっちゃたんです。中身も出てきそうな勢いでしたwww 

そこで、今度新しいソファーは電動でリクライニング出来るものを希望して、飛行機
言ったら一世代前のビジネスクラスみたいな快適機能付きを近所の家具屋で見つ
けて革張りをオーダーしました。(CXのCクラスみたいな感じといいましょうか、、)

最初「お値段以上のニトリ」で探してましたが、色が選べないやリモコンが邪魔など
格安品を諦めて、近所の家具店でやっと見つけたと言うことでお財布からかなり
出費してしまいました。オーダーから約1ヶ月くらい待ちまして晴れて家の中に鎮座し
ました。

3人掛けですが真中のシートは倒れてSFJのカクテルテーブルみたいになります。
以前からホントこんなの買う人いるのかなと思ったんですがまさか自分の家でとは
思いもしませんでした。電動リクライニングはかなり快適で昼寝には最適ですね。

それと、、

皆さんのところでご購入されたエクステ1.4XⅢですが我が家にも28日にやってきました。
未だテストに出かけられないのでなんとも言えませんが、撮ってだしをどこかで
ご報告出来たらいいと思います。(無論、家ではカメラのアダプターなので激安だったと、、笑)

by a10-point | 2010-12-30 15:43 | カメラ・機材


<< 今年も飛行機写真でお世話になり...      グランドレベル・・・ >>