人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

最大の下克上

昨晩は我が家の応援する千葉ロッテマリーンズがパリーグ・クライマックスファイナルステージを
見事優勝し感動の余韻に浸っておりました。

いやー、実にうれしいですね。今年は自由席30枚売り
を購入し観戦に行ってましたが夏場を過ぎて順位が下がり
一度は球場に行くのも嫌になりました。
元々、なんでテレビでナイターなんかやるのか懐疑的なひとでしたが
今では生活の一部に組み込まれてます。
自分でもまさか野球で涙するとは思いもしませんでした(笑)

写真は昨年にわたしと同じ街の住人だった監督と外国人選手に最後のお別れ会を街の皆さん主催で行いました。
彼らがいたから今がある、野球の奥深さは人を育てたのかそうでないのかに尽きると思います。



最大の下克上_d0160171_5421139.jpg

最大の下克上_d0160171_5423287.jpg

最大の下克上_d0160171_5424664.jpg


by a10-point | 2010-10-20 05:44 | 雑記


<< ナイトミッション・・・      あーあ、なんでいつも・・・ >>