人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

ブルーインパルス in 千葉国体

今日は千葉国体の開会式がありそのオープニングフライトでBIがやってくるので
近所の公園まで行って来ました。嫁から昨日の練習したコースを聞いていたので
すが、想像と90度違う方向から来たので思いっきり驚いてしまいましたよ・・・orz

久々に遠くからBIの音がしてきて緊張感してきました。撮影地で聴くSLのブラスト音
と同じくらい緊張します。ここでもマイブームのPLフィルター装着です。
ちなみに、チビが到着10分前に「う○ちー」と叫びだして困り果てました。。

やはり、羽田の空路を冒さないように駅方面から進入し海上で左旋回して入間方面へ
帰還して行きました。事前に張り紙には「上空通過は1秒程度」と知らされていたものの
百里以来の再会で非常にカッコ良かったすっ。。

ブルーインパルス in 千葉国体_d0160171_232107.jpg

ブルーインパルス in 千葉国体_d0160171_2343690.jpg

ブルーインパルス in 千葉国体_d0160171_2344074.jpg


(Canon EOS-7D + EF17-40mm F4L USM)

by a10-point | 2010-09-25 23:16 | ヒコーキフォト撮影


<< OKAの展望ガラスポイント      9/17 お花ジャンボ in OKA >>