<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 11日

宮古空港のデッキ

d0160171_21393177.jpg


南国情緒たっぷりの赤瓦の屋根越しに撮りたいとここの写真を見てはいつかは
思っていましたが、いざ空港の屋上に立つとなんじゃこりゃの動物園の檻のよ
うなスタイルで驚きました。。

完全に70−200F2.8じゃ入らんわなこれとブツブツ言いながら結果的にS95で
ひょいと撮影してすぐ搭乗口に戻りました。。細身のミラーレスが欲しいとチラリ
と考えたりしましたが今は忘れたフリを^^
[PR]

by a10-point | 2012-09-11 21:45 | その他の空港
2012年 09月 07日

那覇でのひととき

d0160171_23181693.jpg


時間があると必ず撮影をしてしまうスポットです。
そう、色無し指紋ベタベタのガラスと格闘しながら(笑)
[PR]

by a10-point | 2012-09-07 23:19 | 那覇空港
2012年 09月 05日

ひさびさの山

d0160171_2332549.jpg


最近NRTに行くのも久しぶりでしたが、NCAのB747-8Fがフェリーでやって
くると聞いて撮ろうとしてやはり来なかった時の様子など。。
長い間、ずっこけながらもエアアジア・ジャパンを初めて見ました^^

d0160171_2333479.jpg


着陸時にドスンと沈んだルフトハンザのA380には驚くばかり。。
[PR]

by a10-point | 2012-09-05 22:56 | 成田空港