<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 30日

アークとの狭間

d0160171_829340.jpg


昨晩から帰宅したらいきなりiPhoneの電源ボタンが陥没してオフに出来なく
なりました。ソフトバンクショップに持ち込むと修理代も高く預かり
期間も長いのでどうしたものかと、、ネットで調べるとiPhoneの修理屋
というジャンルがあるのが判りました。少し怪しげですが値段も仕上がり
時間も早いので悩んでおります。。オフ出来ないと何か誤作動しそうで
気分的に良くないんですよね。。

太陽の光源から徐々に離れる旅客機。たまにはイメージカット的なものを。
今まで在庫帳に用意しつつ、いつかアップしようと忘れてました(^^)
[PR]

by a10-point | 2012-05-30 08:29 | その他の空港
2012年 05月 27日

シグナスな夜

この日は、午前中にチビを連れてHNDのデッキ。。そして夜にシグナスが
戻ってくるらしいとの事で一旦家に帰って一人で城南島に向かったので
ヘトヘトな2往復でした(^^)

d0160171_1042047.jpg

d0160171_923180.jpg

d0160171_924755.jpg

d0160171_93163.jpg

d0160171_10423948.jpg

[PR]

by a10-point | 2012-05-27 11:18 | 羽田空港
2012年 05月 20日

UNITEDトリプルセブン

d0160171_19584467.jpg


今日は曇りの中でチビとか〜るく出撃しました。とてもとても厚い曇り空で
ほぼ撃沈です。前回のスーパームーン待ち伏せの丘でお話しさせて頂いた方に
ご挨拶して楽しく帰ってきました。
会社と家の毎日ですが、たまには成田で息抜きが必要ですね。。

ということで今日の成果はまだデータを移してないので、前回まあまあの晴れ
間だった時にBランの檻からです。背景のバックがウルサくない瞬間を流して
みましたがほとんどが没でした(爆)なんとも先が長そうです。。
[PR]

by a10-point | 2012-05-20 20:28 | 成田空港
2012年 05月 19日

rainy

d0160171_1126586.jpg


早朝の34Lヘファイナルアプローチ。
[PR]

by a10-point | 2012-05-19 11:36 | NCA
2012年 05月 18日

終りかけた菜の花

d0160171_22363645.jpg


菜の花は全て咲き終わったと思って34Lエンドを見渡しましたがほんの
少しだけ見かけました。。
春も終わりかけたこの時期にちょっとだけ触れたりして嬉しかったりします(^^)
ということで無理矢理に菜の花と飛行機と朝の光を添えて。。
[PR]

by a10-point | 2012-05-18 22:43 | 成田空港
2012年 05月 16日

JAC Q400

d0160171_21482714.jpg


ノーズアップ気味で流しの練習を。
この時はなかなか止らないのでしてどうしたもんかと小一時間、、
今振り返るとこの時はVRがOFFなのが原因かなと、、
先日のスーパームーンを撮影してて体感しました。
そこで、ONにすると微細な上下ブレが止りました。。ありゃ〜、、、

とりあえず、近所のホームセンターで880円の長靴を購入しましたw
これからNRTのジメジメシーズンにでも活躍出来ればと。
[PR]

by a10-point | 2012-05-16 22:00 | 大阪空港
2012年 05月 14日

KE747-8F再見物

日差しが良い日に山で、、←なんのこっちゃの文体2w

d0160171_2044852.jpg


d0160171_205056.jpg

[PR]

by a10-point | 2012-05-14 22:41 | 成田空港
2012年 05月 14日

JAL787初見物

日差しが良い日に檻で、、←なんのこっちゃの文体w

d0160171_18574468.jpg


d0160171_1858310.jpg

[PR]

by a10-point | 2012-05-14 22:37 | 成田空港
2012年 05月 13日

HNL探索

HNLの記事は高頻度に更新するはずが、仕事がだんだんと忙しくなりなかなか
更新できませんでした。(^^)なのでお気楽バージョンでご覧下さい。。
それにしても、HNL恐るべしでした。。はい。

d0160171_20551920.jpg

この航空会社がもっと好きになった瞬間です(^^)なかなかダイナミックです。

d0160171_20553759.jpg

もしかして、下にいるのDC−3??ワォ!

d0160171_2056232.jpg

サマンサJETがいましたが、赤組も青組も767ばかりですね。
747天国だったのはつい昔の話。

d0160171_20562045.jpg

もしかして、727??ワーォ!帰りのターミナルでウロウロしていたら
遭遇しました。。しかも、貨物型で綺麗にされてますね。。
[PR]

by a10-point | 2012-05-13 21:09 | その他の空港
2012年 05月 07日

ムーンとニワトリ2連発

今日は輝度も低くなったようでISOをガツンと上げないと撮れませんでした。
決して狙っていた訳でなく、たまたま遅く帰ったら最寄りの駅前で見た月と
南風の飛行機がイケそうだと思い急いで自転車で帰宅しました。
ぜえぜえはあはあしながらまたもや庭でセットしました。2機HITしました。。
たまたまだと思いますが・・。

d0160171_2333118.jpg


d0160171_2334551.jpg

[PR]

by a10-point | 2012-05-07 23:03 | その他の空港