Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 16日

しばらく更新休止・・

去る3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方、ご家族・関係者の皆様には
心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様へ心よりご冥福をお祈
りいたします。

今も沢山の困っている方々の被災状況を考えてしばらくの間blogの更新をお休みします。
再開出来るように勤めて参りますので、その節はよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by a10-point | 2011-03-16 07:23 | 雑記
2011年 03月 08日

雪の中で、、

d0160171_8432199.jpg


実は現像済みのフォルダーに残っていた一枚の画がありまして。。

これから寒い夜空に飛び立つと言う過酷な使命を併せ持ちながらゆっくりと
トーイングされる姿には何か心打たれるものがあります。
[PR]

by a10-point | 2011-03-08 23:00 | 新千歳空港
2011年 03月 07日

成田空援隊とロケハン

3/5は成田空援隊の空港おこしの一環でマロウド屋上撮影とバイキングが味わえると
言う事で行ってきました。当日の天気はふさふさの杉の木が恨めしい程の快晴で焦りま
したけど(笑)自宅ではアレルギー向けの鼻水止めを飲んでバッチグーですw

いやー、久々にゴーヨン持って行きましたが最初はフレームの中で捕らえられなくちょ
っとリハビリが必要だと痛感した次第です。ここまで撮影の感覚が空くと結構出来な
いもんだなと冷静に考えてしまいました・・。まぁ、とにかく撮っているうちに「やっ
ぱり飛行機写真っていいっすね〜」と楽しんでおりましたが^^;

まー、34Lの上がりは完全なるド逆光なので後追いショット狙いしか収穫がなかったの
でありますが、それでもこうやって初春のマロウド屋上へ上がれたのは嬉しい出来事で
ありました。なるべく翼を入れて、尻切れにならないようにしたつもりでも家に帰って
見たらorzショットの量産でしたけど・・何か。。

d0160171_21184984.jpg

d0160171_2119361.jpg

d0160171_2119294.jpg

d0160171_2119169.jpg

d0160171_21195944.jpg


(Canon EOS-1D MarkⅢ+ EF500mm F4L IS USM)

珍しく続きがあります・・(笑)
[PR]

by a10-point | 2011-03-07 21:46 | 成田空港