人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

飛行機の楽園

ついに念願の下地島へ。

とにかく天気がいい日を狙って家族運用で半日、プチ放牧で半日の
自由時間をもらう。今回は夕焼けシーンは諦めてとにかくR/W17狙い。
でも家族運用中はR/W35で撃沈。残る半日しかないオチ。。

とりあえず、プチ放牧は運良く晴れて17運用だったのでバッチグーな
エメラルドグリーン(通称バスクリン・笑)全開の色に。。
とにかく店が無いので保冷バックにペットボトルを詰め込んでいても
最後には全て飲み干してしまう。。

前回は台風の為に羽田でキャンセルを余儀なくされ、今回は晴れて念願の
下地島へ訓練シーンを収める事に。。やはり究極の楽園です。
現地でお会いした皆様ありがとうございました。。

1.念願のグリーン調の海レフシーンを

飛行機の楽園_d0160171_20534938.jpg


2.B6とA320の訓練で交互にやってくるのだがやはりB6が収まりいい^^

飛行機の楽園_d0160171_2054363.jpg


3.訓練開始とともに正面ポイントでタキシングシーンを

飛行機の楽園_d0160171_20541432.jpg


4.超念願の誘導灯とバスクリンと雲と飛行機の絡み(タムの28-75は最高にいい仕事!)

飛行機の楽園_d0160171_20543439.jpg


by a10-point | 2012-08-19 21:05 | 下地島空港


<< 飛行機の楽園 2      プチ遠征^^ >>