人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

2重フェンス越しのB787

2重フェンス越しのB787_d0160171_20213097.jpg


風邪を引いて3連休はまともに撮影に出掛けられませんでした。。
それを比例するかのように空は見事な雲がデーンと出ていて卑しい目で
眺めてましたが出られない物はしょーが無い!
結局、大人しく家でゆっくりしてましたが、連休明けてものっけから喉や
節々も痛くとんでもなく早い夏風邪のようです。

何故か、羽田のナナハチでも。。この日は赤くなりそうな夕日を狙って
行ったもののいつも通り夕焼け1時間前には雲の中へ。。もう少し赤く染まれ
ば良かったものなのに上手く行かないのはa10pointの仕様のようですwww
いやいや、なんとこれはS95の写りなんですが正直驚いてます^^;

by a10-point | 2012-07-17 20:27 | 羽田空港


<< 爽やかな青空の下で      満月とMD-90 >>