Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

夕焼け求めてウミホタへ。。

d0160171_23413918.jpg


相棒(チビ助)と海ほたるへ行って来ました。。
(最近、「飛行機撮影」と言うと嫁もチビもどうぞどうぞとなりまして・・大変いい傾向ですが
遠征はノォーーと拒絶反応w)

現着し、まずは撮影場所の徘徊をしてました。。めぼしい場所は787で大体は把握して
たので良かったのですが久々の訪問で立ち位置が決まらないなとブツブツ言ってました。
ここは、普段見ないような海側からの離発着が見れるので何時間でも飽きないですね。。

少し時間が経った所で天文部長も到着し早速チビ相手の同時撮影しておりましたw
でもって、羽田名物の天候だんだんドン曇空傾向になり夕焼けもHITせずとりあえず参加賞の
1枚はなんとか押えましたが機体と下の雲が近づき過ぎになっていまった。。。

シールドマシンのオブジェを眺めながら渋滞を回避し帰路へ。。
また逝きたいと心に刻んだ日でした(^^)

d0160171_20571244.jpg


*Nikon D4+AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR+TC-17E II
[PR]

by a10-point | 2012-07-03 12:32 | 羽田空港


<< 満月とMD-90      あの日の夜・・ >>