人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

アークとの狭間

アークとの狭間_d0160171_829340.jpg


昨晩から帰宅したらいきなりiPhoneの電源ボタンが陥没してオフに出来なく
なりました。ソフトバンクショップに持ち込むと修理代も高く預かり
期間も長いのでどうしたものかと、、ネットで調べるとiPhoneの修理屋
というジャンルがあるのが判りました。少し怪しげですが値段も仕上がり
時間も早いので悩んでおります。。オフ出来ないと何か誤作動しそうで
気分的に良くないんですよね。。

太陽の光源から徐々に離れる旅客機。たまにはイメージカット的なものを。
今まで在庫帳に用意しつつ、いつかアップしようと忘れてました(^^)

by a10-point | 2012-05-30 08:29 | その他の空港


<< 羽田の午前中(´∀`)      シグナスな夜 >>