Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

HNL探索

HNLの記事は高頻度に更新するはずが、仕事がだんだんと忙しくなりなかなか
更新できませんでした。(^^)なのでお気楽バージョンでご覧下さい。。
それにしても、HNL恐るべしでした。。はい。

d0160171_20551920.jpg

この航空会社がもっと好きになった瞬間です(^^)なかなかダイナミックです。

d0160171_20553759.jpg

もしかして、下にいるのDC−3??ワォ!

d0160171_2056232.jpg

サマンサJETがいましたが、赤組も青組も767ばかりですね。
747天国だったのはつい昔の話。

d0160171_20562045.jpg

もしかして、727??ワーォ!帰りのターミナルでウロウロしていたら
遭遇しました。。しかも、貨物型で綺麗にされてますね。。
[PR]

by a10-point | 2012-05-13 21:09 | その他の空港


<< JAL787初見物      ムーンとニワトリ2連発 >>