人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

とある日のB747-8F

とある日のB747-8F_d0160171_17323710.jpg


朝方、おじ様と畑で遭遇^^

あまりに雲が分厚くて朝日は拝めませんでした。そこで、光を求めて1タミのデッキへ
移動します。滑走路を2人でポカーンと見つめているとポーラが降りてきてちょっと興奮。
(実際はかなーり興奮ですが写真はピンボケ。)

7:45発のCXのB747-8がタキシングし始めて34Lへ向かっているのが見えたので
撮影タイムへ。その後、おでんとサラダ寿司の朝食タイムを満喫しました。
畑ポイントが強風で寒かったんで思わずおでんをチョイス(笑)

駐車場の精算機でお互い目を合わせます。ちょっと置いただけで750円って!?
そこから急いで檻へ向かい20分程滞在して家路へwww 何せ、この日の門限が10時なのだから(笑)





とある日のB747-8F_d0160171_17325859.jpg


国内線並みに早い段階で機種上げして驚きます。
とにかく静かで早くNCAを見たいですね^^

by a10-point | 2011-12-09 21:37 | 成田空港


<< ITMはいい!      KMJでモヒカンと遭遇 >>