人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

聖地 ITM!

聖地 ITM!_d0160171_1865877.jpg


久々に訪れましたが相変わらず素晴らしい場所です。
いつも通り、変わらないこの近さはなんとも形容しがたいくらいの嬉しさがこみ上げます。
思わずパシャパシャとハイペースで撮ってました。

聖地 ITM!_d0160171_1871711.jpg


なかでも、ITMの変態倶楽部の方々にも色々と案内して頂き新しいスポット
などを訪れる事が出来ました。改めて感謝感激でした!

聖地 ITM!_d0160171_187365.jpg


なお当初、意気込みは高かったのですが振り返るともっと違うものが撮れたのかなと
かなーり反省してます^^ もう一回日が浅いうちに行けばかなりイメージ残ってますが
次は日が離れるとまたゼロからのスタートになりますね。

聖地 ITM!_d0160171_18111258.jpg


最後は、空港近くの中華屋のギョーザパーティーで締めました。
ITM場所をご参加された皆さま大変お疲れ様でした!

聖地 ITM!_d0160171_18114055.jpg


by a10-point | 2011-11-18 18:12 | 大阪空港


<< KMJの夕焼け      最高潮Max! >>