Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

最高潮Max!

d0160171_16201866.jpg


朝一の羽田へ早めに着いてB787を軽くチェックしに2タミの南ウイングへ。
一番端に位置した機体をチェックをしているパイロットの姿がありました。。
とにもかくにも冬の斜陽はドラマチックな光線状態であるとしげしげと見とれてしまいます。
光のワックスでクルックルに磨かれたようなB787からは物凄いオーラを感じました。
ゆるーいダヴィンチマークもくるくるでいと微笑ましい。。




d0160171_16214038.jpg


朝から決死の飲料自主回数制限を行い窓際をリザーブ(笑)とにかく真ん中席は誰も来ないで
と念じながら座席へ。トリプルの窓際はひどく狭く感じましたが伊丹までは時間が短いのでまぁ許せ
る範囲かなと気分を楽に。進行方向右側を陣取り冠雪の美しい富士山を拝む事が出来まして良かっ
たです。。

と、そんな話はどぉーでも良く←(笑)これからは撮影するのみだと意気込みだけは最高潮
Maxのスタートでありまして。。この後どーなるのかは時たま更新出来ればと思う次第です・・・^^

d0160171_16444924.jpg

[PR]

by a10-point | 2011-11-16 18:17 | 羽田空港


<< 聖地 ITM!      Blue Impulse in... >>