Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

カメラバッグでも^^

仕事も閑散期から繁忙期へ移り変わり忙しくなってしまった状態です。
そうなると何故かブログへアップする回数も増えて来そうでして、ちょっとした
ストレス解消になればいいなと思います。
しかも、今月は色々と買ってしまい嫁から冷たい目で見られてしまいました。

通勤にも使えるサブバッグとしてクランプラー社の7ミリオンダラーを・・
かなり今更ですが、あれこれ考えた上で候補の中で一番安かったのでした^^
先日はTDLで1D4と70-200F2.8と24-70F2.8を持って行って肩に激痛が
走りまして次からがS95で良いんじゃないかと^^
でも、大きさが丁度いいのでドンケのF2と使い分け出来そうですw
おむつや濡れテッシュも入るのでマザーバッグ代わりに買ったと嫁に言っております(笑)

と言う事で、伊丹逝きたいなと思いつつこんな画像を見っけてきました。
この時はjetbeatsのkiku巨匠の隣で^^ 真摯に飛行機を撮られている方で
刺激をもらって帰りました。。テンションアップには必要なエネルギーですね^^

d0160171_23232411.jpg


d0160171_23235768.jpg


d0160171_23241428.jpg

[PR]

by a10-point | 2011-08-29 23:41 | 大阪空港


<< ETIHAD      Air Bridge Carg... >>