Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

Air Bridge Cargo Airlines

別の日にNRTへ所用で出かけた時の事です。丘に出向いてのんびりと撮っていると
あのエアーブリッジがタキシングを開始していて今にも上がりそうなオーラを醸し
出しておりました。10分ぐらい経った時にR/Wの見えない林の間から飛立つでは無い
ですか。。空もNRTにしては程好いブルーバック。やっとこの状況に辿り着いた感じ
であります。

しかし、機体のデザインはカッコいいですよね。見て惚れ惚れする渋い感じで今の所
非常にお気に入りであります。もっと色々な情景で撮りたいのは山々ですがスケジュ
ールが掴みにくいので困ったものです^^

d0160171_22201174.jpg


(Canon EOS-1D MarkⅣ + EF70-200mm F2.8L IS USM Ⅱ + EF1.4X Ⅲ )

前回の同行者(販促活動)の方と訪問時は、KEのサンハチを撃沈してしまったのでこれ
を撮り直そうと思って出かけたのが主な動機でもありました。
しかし、難しいですね水色って・・
なんと言うかいつ撮ったらいいのこれって感じでもっと淡い色目がイメージなんですが
何故かコッテリ系の色合いと前足のカバーが中途半端に閉じていたのでもう一度リベンジ
したい気分です^^ちゅーかカバーはどうにもならないと思いますがね。。

バックの雲も多いですし、上がりの足を閉じた瞬間の真横って同じ場所で何度も狙わない
となかなか理想の画になりません^^

d0160171_22274366.jpg


(Canon EOS-1D MarkⅣ + EF70-200mm F2.8L IS USM Ⅱ + EF1.4X Ⅲ )



ご迷惑をかける為に多くを語れませんがNRTでこんなのを撮ってきました。
数十分間の短い宴でしたけど色々と設定などミスってしまいました^^
三脚を持っていたったのに501プレート忘れで使い物にならなかったり。
リモートケーブルが何処かへ雲隠れてしまい帰ろうとしたら出て来たなど、、
やはり基本は用意周到でないと^^

d0160171_22384488.jpg


(Canon EOS-1D MarkⅣ + EF70-200mm F2.8L IS USM Ⅱ + EF1.4X Ⅲ )
[PR]

by a10-point | 2011-08-18 22:55 | 成田空港


<< カメラバッグでも^^      ほぼ B747 Story (^^) >>