Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

トリプルの鶴丸

d0160171_21194381.jpg


かなり遅いですが初めてB772の鶴丸見ました。この日は違う便の搭乗予定でセキュリティー
チェックを通過してから目の前に現れた機体だったので少しばかり驚きました^^;
そして5D2との長期レンタルも終りつつありますので、広角の被写体とばかりにパシャパシャと
してたもので待合所のご年配から怪訝そうな顔で見られたりはいつも通りです(笑)

d0160171_22212054.jpg


それにしても-200は大きすぎず小さすぎず程よいバランスでカッコいいですね^^;
思わずガラスに反射した所を撮ったりしましたが勝手に文字が逆転するので何がなんだか
の画になりましたw




d0160171_21201194.jpg


今後も鶴丸色はジャンジャン出て来ますが自分の中で初物はやはり新鮮でした。。
でっ、愛機7Dでいつも通り鍛錬する予定でおります(笑)

(Canon EOS-5D MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L USM )
[PR]

by a10-point | 2011-06-26 21:40 | 羽田空港


<< ひねりはムズイ      興奮覚めやらぬ >>