人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

興奮覚めやらぬ

興奮覚めやらぬ_d0160171_11172967.jpg


4時に起きて早朝のNRTへ。カンタスを撮ろうとBランの16エンドで待機。
しかし濃霧の為にAランに全て降ろされている事が判り急いで山へ向かいました。
時すでに遅いですが、それでも降りて来る機体の翼からベイパーがボーボー出
まくって静かなお祭り会場と化してました。

VNが降りてきて青い機体とベイパーの組み合わせは綺麗だなと悦に浸ったり、SQ
の下面には”16R”が写ってたりと、、
改めてdgさんからお借りした5D2の威力を垣間見ました。曇り空での高解像度と
高感度の驚きを味わう結果になりました(笑)相当にヤバイっす。。

そして、いつも悪天候や夕焼けの凄いシーンを綺麗に写し撮っているtiger-k100d
さんとお会いしてご挨拶。門限の朝8時になり泣く泣く会場を後にしました、、

興奮覚めやらぬ_d0160171_1117431.jpg

(一部トリミング)

興奮覚めやらぬ_d0160171_2333595.jpg

興奮覚めやらぬ_d0160171_23301100.jpg


(Canon EOS-5D MarkⅡ + EF500mm F4L IS USM )

by a10-point | 2011-06-19 11:36 | 成田空港


<< トリプルの鶴丸      わくわく関空見学プラン >>