人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

成田のデルタ航空

成田のデルタ航空_d0160171_12152286.jpg


成田の1タミで夜の出発に備えて翼を休めるB4のデルタ。
NWの定位置だったこの場所はデルタカラーになっても定位置を守っています。
ここのデッキで久々に行って嬉しいのは入り口にあるフードコートが庶民的で癒さ
れました。。この後、2タミに寄って見ると鶴丸のB6とB3がいたんですが全く撮れ
なく諦めました。。なかなか一筋縄で行かないデッキです。

実はこの機材は5D2で撮っております。「あれ、a10は7Dだろ!」とお思いの方も
いらっしゃいますが先日のTKKオフでdgさんの5D2と自分の7Dと一時的に交換して
究極の販促活動を・・(笑)

しばらくの間、5D2で遊んでみたいと思います^^;

by a10-point | 2011-06-12 12:36 | 成田空港


<< わくわく関空見学プラン      ある日の夕焼け >>