Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

後ろ向きの機体

d0160171_8443026.jpg


昨日は飲んで帰って来てコメント書くだけで寝落ちしました。ハイボール5杯くらい
飲んだけど結構効くものなんですね。昨日の店はモツマニア界でも上位のクラスで、
ハイボールも琥珀色で氷無しのレモンスライス入りという「下町元祖ハイ」仕様でした。
出される刺しと焼きはどれも旨いので酒がぐいんぐいん進みます。

とくに「レバ生ニンニクだれ」はタレが美味しいのなんの「シロタレ」はトロントロン
のウマーでした!箸休めの「ポテトサラダ」もほのかに甘くてなんとも極楽です。
会社の周りはこの手の店の宝庫なんですよね。もっと早くから逝けばよかった〜。
と、なぎら健壱みたいなコメントになりましたが、、

ちょっとエゲツないくらいに染まりました。もう少し押さえるように撮りたいもので。。
[PR]

by a10-point | 2011-04-23 08:56 | 羽田空港


<< Penerbangan Gar...      グランドレベル >>