Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

夕方のOneworld

d0160171_12565982.jpg


昨日は、ヨーグルトを買いに大きなスーパーへ向かいました。ヨーグルトの熟成に
偉い電力を使うそうなのでしばらくは供給不足で貴重品なんだそうです。我が家の
チビと嫁の朝御飯に欠かせないので切らすわけにも行かず週末は買出し要員に
駆りだされる訳です。その他は潤沢に商品が出まわっておりじっくり必要な分しか
購入しないのが今の生活では重要かと^_^;

其の次に、とても”くさぁーく”なってきた愛犬のシャンプーをしたり五月人形を押入れから
出したり、ベビカーのレンタルを返したりたりとその辺の作業だけで1日が終わってしまい
ました。土曜日は何してたっけと思い返したら、家族で嫁の親戚の家に赤ん坊の顔見せ
に行ったりしてたっけ。。とっ、忙しくて空港へゆっくりと撮影に行けないでおります。

写真は2タミデッキ南から16Lの上がりを撮りました。久しくワンワを撮っていなかったな
と思うぐらいの期間が流れてます。日中は鉛色の曇空だったものの、夕刻になり空の切れ
目から赤く染まって上がった時の模様です。機材は7Dと70-200F2.8Ⅱに2XⅢの組合せ。
絞れば使えそうな予感はしましたのでさらに再撮影をどこかで行いたいですがいつになる
ものやら・・・
[PR]

by a10-point | 2011-04-18 18:56 | 羽田空港


<< AFのA380      JA8956 >>