Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

成田空援隊とロケハン

3/5は成田空援隊の空港おこしの一環でマロウド屋上撮影とバイキングが味わえると
言う事で行ってきました。当日の天気はふさふさの杉の木が恨めしい程の快晴で焦りま
したけど(笑)自宅ではアレルギー向けの鼻水止めを飲んでバッチグーですw

いやー、久々にゴーヨン持って行きましたが最初はフレームの中で捕らえられなくちょ
っとリハビリが必要だと痛感した次第です。ここまで撮影の感覚が空くと結構出来な
いもんだなと冷静に考えてしまいました・・。まぁ、とにかく撮っているうちに「やっ
ぱり飛行機写真っていいっすね〜」と楽しんでおりましたが^^;

まー、34Lの上がりは完全なるド逆光なので後追いショット狙いしか収穫がなかったの
でありますが、それでもこうやって初春のマロウド屋上へ上がれたのは嬉しい出来事で
ありました。なるべく翼を入れて、尻切れにならないようにしたつもりでも家に帰って
見たらorzショットの量産でしたけど・・何か。。

d0160171_21184984.jpg

d0160171_2119361.jpg

d0160171_2119294.jpg

d0160171_2119169.jpg

d0160171_21195944.jpg


(Canon EOS-1D MarkⅢ+ EF500mm F4L IS USM)



ホテルでの解散の後はチェックインして・・なんてジョウダンです(笑)
その後は一人ロケハンへ向かいました。以前から気になっていた34Lのポイントを徘徊して
やっと見つけたのがこの田舎風ショットです。もうちょっと絡みを押さえたかったのですが
時間が無くハイ終了。。スケベ根性で34Rポイントも行こうとしたら道に迷い時間切れでした。

d0160171_21302655.jpg

d0160171_2159632.jpg


(Canon EOS-7D + EF24-105mm F4L IS USM)
[PR]

by a10-point | 2011-03-07 21:46 | 成田空港


<< 雪の中で、、      蛍の光 >>