Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

新国際ターミナル

d0160171_2294496.jpg

表題とは関係ありませんが、物欲警報が鳴り響きドンケの「F-2」というカメラバック界の
王様の事で頭が一杯です(笑)これは、バッグ沼の最たる物ではないかと思いますが、なん
で最初に買わなかったのか自分でも説明がつきません。結局行き着く所はここかよと自分でも
ツッコミを入れたいぐらいです。

実はすでに「F-810」と言うモデルを所有しており、体にピタッとくっつく様子にはたまげま
し、古典的な作りなのにユーザーに支持されている理由もなんとなく分かりました。
そうなんです、みなさんカチカチしたバッグよりもしなやかなカメラバックに癒されて
いるのかと。見かけ以上にたっぷり入るバッグはそうないですし、、

見た目は立派でゴツそうなストラップ付のカバンを購入しては馴染まないでいましたが、
ドンケのような滑り止めのゴム付きふにゃふにゃストラップは魔法でもかかっているかのよう
で何時間しょってもあまり疲れません。色は生産工場の供給不足が続きネイビーなどは欠品中
みたいですが、それでもいろいろとありますので考えるだけで楽しいです。

バック沼に関しては、もうビョーキの部類かと。TDLと同じで「永遠に未完成」みたいです(笑)
やはりBODYも2台入って、70-200F2.8も入れようとするとこれかなーと、、

表題の新国際の外周より、ターミナルを絡めて分かりやすい構図で撮りました。。

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + EF1.4X III)
[PR]

by a10-point | 2011-01-25 23:38 | 羽田空港


<< 全部点いてた・・・      JL5963(ゴクローサン)パート2 >>