人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

それでも夜は明ける

前回の記事には3日坊主になる所と書き記してありましが、もう元旦の1日から
更新が途絶えて期間が空いたのは単にネタが無さ過ぎて。在庫を漁って書こうと
するとそれだけでPCの前で苦悩すので今年はあまり漁らない方向で考え中ですw

久々に羽田空港新国際ターミナルへ逝って参りました。本当に久々な感覚であり
まして、明け方に起きるのも何ヶ月ぶりか悩む程でした(笑)ともかく、「新国際
の外周でも攻めたれー」と前の晩から念仏のよう自分に言い聞かせてました。
と言っても攻め足りておりません。もっともっと練り歩くと色々な構図が見えてくる
のでしょうが面倒なので1カ所集中型ですw

しかし、あの周りって車の通行量が比較的多い場所なんですよね。D展とか新整備場
ではさすがにトラックは多いですがリムジンバスまでやってきませんから良いように
出来る気がしますが、この辺りはトラックやバスがひっきりなしですのでその風圧た
るやおぞましい程のブレを量産しました(笑)

新規購入した1.4XⅢですが、非常に良い感触です。この組み合わせを年間通して使って
みようかと思います。

1.あらゆる色が複雑に織り成すステイ中のJAL B6。
 この後、道の反対側で撮っていたらこの機体がアンコリのテストを数回やって劇的
 チャンスを逃しました。
 (しかも、家でまったり見ると照明塔が刺さっております。ああー・・・orz)
それでも夜は明ける_d0160171_2311194.jpg


3.新国際線ターミナルで朝を迎えるANAのスタアラ。いつ見てもお洒落だなーw
それでも夜は明ける_d0160171_23144497.jpg


(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM + EF1.4X III)



1/10 PM07:00頃 無事に女の子が産まれましたw
ご心配おかけしましたw

by a10-point | 2011-01-11 23:08 | 羽田空港


<< モーニングヒコーキ      今年も飛行機写真でお世話になり... >>