Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

今年も飛行機写真でお世話になります・・・

新年明けましておめでとうございます。

昨年にブログを開設し3日坊主で終ると思っていた弊ブログもなんとか続ける事が出来たのも、
ブログを通して知り合った皆様のお陰かと思います。3年前に初めて飛行機写真を初めてから
一人で試行錯誤して遠回りをしてきましたが、機材だけが更新してきこの状況に嫁が痺れを切
らして言った事が「誰かに見せなさいよ!」の一言でした。最初はおっかなビックリで記事に
していましたが、いざ公開してみるとこんなに勉強になる事はないだろうなと思うぐらい効果
的でした。なんとか見よう見まねで形にする事まではいけましたが次のステップはやはりプリ
ントかと思います。未だフォトコンレベルまでは到達していませんが、もっと場数をこなして
ゆっくり出せる時が来ればいいですね。いや本当に、ブログを通して出来た仲間の存在が一番
嬉しかったです。年齢はバラバラですが飲みに行っても飽きないなんて凄すぎますね。地方遠
征でも大変思い出の残るような撮影が出来たり充実でした。
今年も皆様と共通の趣味を通して楽しんで行きたいと思います。

最後に、、、
個人的な事で恐縮ですが第2子の出産の予定があと一週間に迫り、今の所いつ産まれるのか分か
らない状況で、年賀状やおせち料理も作ってない状況なんです。。初めて、大晦日にファミレス
に行ってちょっと早めの神社に立ち寄り帰って来ました。なので、バタバタしてますが無事に
誕生したららこの場を借りてご報告致します。。

今年もa10-pointのblogをよろしくお願い致します。

d0160171_027349.jpg

d0160171_0561032.jpg

d0160171_152987.jpg

d0160171_151148.jpg

d0160171_0562943.jpg

d0160171_114836.jpg

[PR]

by a10-point | 2011-01-01 01:23 | 雑記


<< それでも夜は明ける      年末のお買い物! >>