Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

HNDの夕焼け

同じポイントで粘って撮ってました。日中は暑かったですが、日が沈むと寒くなり
マフラーに手袋付けてやってましたよ。途中から後ろを振り返ってました。だって
不気味なんだもんこのポイント(笑)でもなにより嬉しかったのはA3君がいたので
ほっと安心しました。10月にはいなくなりそうでしたが少しだけ残ってくれてますね。

そして、ふっと気がつきましたがここのポイントって長玉で明るいレンズじゃな
いと難しいじゃんと・・・ 200mm以下になるとすぐにフェンスが写っちゃうし
、、今もうっすらと写ってますよ。最低でもサンヨンくらいがベターですが。。
ヨンニッパだとどうなるのか帰りのバスの中で妄想だけしてました・・・
今の状況ではありえないですけどねwww

d0160171_2294668.jpg

d0160171_22111889.jpg

d0160171_22112835.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-12-24 22:10 | 羽田空港


<< スカッと爽やかな日のネタ      快晴のHNDでも・・・ >>