Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

ベアメタジャンボでも。

d0160171_2219576.jpg

JALのベアメタがもう見れないなんて寂しいですね。。
いつもNRTに行っては「まだまだいるジャンね!」なんて思ってたんですが
前回に訪れた時にはまったくもっていなかったんですよね。
電車みたいに側で触る事も出来ないなんて切ないですよ。もうちょっと近くで
見せてくれてもいいのにと思う今日この頃です。

とういうわけで悶々と過去の在庫を見渡すと「あれっ、こんなの撮ったっけ」
なんて思う訳です。。自宅だと見落としがちなんですが、気持ちに余裕がある
のか何か引っかかりが違うんですよねw とまあ、少ない引き出しから掘り出
したものを掲載します。鶴丸のベアメタも撮っておきたかったです。。

d0160171_22195431.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-12-21 22:25 | 成田空港


<< 快晴のHNDでも・・・      SQのB4とも・・・ >>