人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

SQのB4とも・・・

SQのB4とも・・・_d0160171_10582079.jpg

ということでNRTのR/W16RでランディングするSQのB4です。近く、スケジュールの
変更でこのSQのB4も見れなくなるそうなので残念な話です。Hong Kongあたりに行けば
見えるのですか、、(あそこもA380だったような・・・)
ワタシが初めてLAXへ行ったのがSQのB4ででした。しかも機材更新の早いSQでしたので
最新鋭のB744だったと記憶しております。

この日はL塾の雨の中、機体が接地する瞬間に飛沫が豪快に出ておりそれだけ見てても何と
も言えない興奮がありました。実は以前からSQのB4を斜め後ろから狙って見たかったんで
す。いろいろなブログやサイトを拝見してていつか撮れるといいなと思っていたんですが、、
やはりいいですねSQのジャンボ。。

by a10-point | 2010-12-18 11:02 | 成田空港


<< ベアメタジャンボでも。      FUKのアクシオンにて >>