Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

FUKのアクシオンにて

前回の続きでKMJ出張の寄り道でFUKのアクシオンポイントへ行った時のものです。
普段、上から俯瞰出来る空港はデッキくらいしかありませんが何処も金属フェンスやワイヤーで
撮影意欲が無くなるもんです。だって横に振れないですから。但し、ここは腰までの木製風柵な
のでバンバン振れます。最初そんな事は思いもしないでHNDにいるような固定の構図に近かった
のですが途中から流してみたり遊んでました。

1.リフトアップする瞬間のCHINA AIRLINES。
d0160171_23174694.jpg


2.メラメラするA320のCHINA EASTERN。
d0160171_23172493.jpg


3.JALアロハ。とりあえず押さえました(笑)次はQの緑ちゃん。。
d0160171_66185.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-12-16 07:00 | 福岡空港


<< SQのB4とも・・・      ちょっとの事でもKMJ >>