Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

ちょっとの事でもKMJ

d0160171_22432181.jpg

1.地上作業員が機体の下で最終確認をしている所で、夕日になり何か印象深い絵だと思いながら
 撮ったものです。ワタシなんぞ一日PCの前に座っており、仕事でこんなかっちょえええシーン
 に遭遇してみたいけどありえないですね(笑)違い過ぎますよwww雨の日も円滑に作業しなけ
 ればならず大変な仕事だと思います。


d0160171_22502050.jpg

2.その後、天気も良くなり好きな角度で回ってくれたので撮ってみました。R/W25の夕日ポイント
 は機体と近いせいか色ノリも良くて何もかもが好きな撮影ポイントでもあります。色々と同じ
 構図なんですがどれも写り方が異なるので面白いなと思いながら撮ってました。


d0160171_2383799.jpg

3.夕日こそ雲に隠れてしまいましたが、エンジンブラストを吐き出しながら上昇する姿は何か心打
 たれるものがあります。「鉄鳥」という言葉が似合う瞬間なのかも知れませんね。。
[PR]

by a10-point | 2010-12-10 23:08 | 熊本空港


<< FUKのアクシオンにて      KMJの夕日2 >>