Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

フルリバース!

d0160171_2181889.jpg

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM)

ちょいと更新を早くやっちまいたい病になってます。この日の午前中は、KOJへ大いな
るロケハンの旅へ行って満足して帰って来てから、KMJの外周より雨の中を傘さしながら
撮影していました。やはり一度は撮ってみたかった飛沫ショットです。
フルリバースをかけてくれて本当にありがたやありがたやと思ってましたwww

最近は雨や夜などはもっぱら7Dを持ち出してます。以前よりも、相性が良くなり高速AFや
ノイズ耐性などもっと早く癖を見抜いて使えば良かったと思ってます。今のところ、1D3と
7Dの組み合わせで程よい2台体制が構築されておりますし、望遠にしたい時に劣化の無い
テレコンとしてなど飛行機のジャンルでは最適な機種と思います。。

d0160171_2183291.jpg

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM)

FDAの5機目のオレンジ色がやって来ました。今月の月刊エアラインの紙面に初登場してま
したがもう飛び回っていました。それにしてもチョッ早に折り返しなんですね。
正味45分くらいしか滞在していなかったと思います。そのぐらいの事をしないと新興
エアラインとして生き残れないでしょうし、様々な空港へ飛ぶ事が出来る唯一の理由なの
かも知れませんねぇ。。
[PR]

by a10-point | 2010-12-02 21:33 | 熊本空港


<< NRTの撮影地で右往左往      濃霧のKMJ・・・ >>