Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

濃霧のKMJ・・・

d0160171_22372441.jpg

(Canon EOS-7D + EF500mm F4L IS USM)
ようやく、ゆったりのんびりと現像が出来そうになりました。先週の記憶がぶっ飛ぶ程ハード
スケジュールでした。熊本空港は地方空港にしては数少ないILSでCATⅢを採用する空港です。
そのくらい濃霧の回数が多いんですが、いつか熊本で濃霧に遭遇してみたいと思ってました。

段々と夕暮れになり辺りから霧が多くなっていて気づいた頃には辺り一面にスモークでも焚い
たような感じになり、少しでもショットを押さえようと皆さんのボルテージもアップして行き
ました。それにしても、良い事あるもんだとd氏とモヒカンで合流したn氏で喜んでいたのでした。

d0160171_223903.jpg

(Canon EOS-7D + EF500mm F4L IS USM)
[PR]

by a10-point | 2010-12-01 22:47 | 熊本空港


<< フルリバース!      FUKで744三昧・・・ >>