Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

KMJの夕日って凄い・・・

d0160171_21282655.jpg

(Canon EOS-1D MarkⅢ+ EF500mm F4L IS USM)

いつも雑誌で見ては「KMJの夕焼けと飛行機」のショットをため息交えながら見ていました。
チャンスがあればいつか撮ってみたいNo.1の情景シーンだったわけです。今回その目標が
晴れて実現したわけで何千倍、何万倍の感慨をしながら昨日自宅に帰って来ました。

今回は引率の先生が色々とアレンジして頂いて本当に素晴らしい撮影と反省会でした。
詳細は経験豊富でこの撮影地のマイスター的なd氏の記事をご覧下さい(笑)
諸般の都合により、個人的には淡白な紹介の記事で今回進めさせてもらいやす。。

n氏(呟き担当兼任)の名幹事ぶりも大変良かったです・・www
また、現地でご挨拶しか出来ませんでしたがお知り合いになった方も出来まして本当に楽し
かったな〜と、目をつぶってジワーと回想していまします。

お兄ちゃん達にも初めてお会いして2人とも個性が前面に出ていて面白かったなーと思って
いる次第です。将来がとっても有望ですね。。

d0160171_21283980.jpg

(Canon EOS-1D MarkⅢ+ EF500mm F4L IS USM)
[PR]

by a10-point | 2010-11-23 21:32 | 熊本空港


<< 夕日とシンクロ・・・      Air Force One >>