Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

光のシルエット・・・

d0160171_2134191.jpg


先日、ふらっと会社帰りに立ち寄ったHNDの新国際ターミナルも夜の撮影メッカとして2タミ
の通称南ウイングと共に定着しそうな場所です。R/W34Lを着陸してきたJALのB744はタキシ
ングし真っ暗闇の中で色々な間接の光を当たりながらやって来ました。

印象的だったのは光のエッジが機体の周りを取り囲むような感じに見えました。

B744がだんだんとデッキに近づいてくる頃、この日は若干の風が吹いており、エンジンの排気
ガスで目が染みるようになり思わずハンカチで目頭を押さえてしましましたが、いつかそれも
良い思いでになりそうです。

今夜もきっとデッキで撮っている人がいるんだなと思いながら記事を書いてました。

d0160171_213639.jpg


d0160171_2137986.jpg

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM)
[PR]

by a10-point | 2010-11-07 21:56 | 羽田空港


<< Air Force One      レインボーカラーに遭遇・・・ >>