Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

レインボーカラーに遭遇・・・

d0160171_22333720.jpg


先日の宴の次の日から風邪を引いてダウンしてました。今日ぐらいからようやく
体調が戻りました。だんだん治りが遅くなるのは仕様なんでしょうか(笑)
それにしても、休日のエグい快晴の時に寝ているなんてさすがに堪えましたがwww

それはそうと、過去の在庫ストックで7月のITM訪問をパラパラ見ていたらとある
塗装機に目が止りました。そうなんです、JAC「JA842C」ことレインボーカラー
のダッシュ400でした。

早速ネットで調べてみるとレインボーカラーの現存機としてかなり人気がある事が
分かりました。もうほとんどアークカラーになったもんと勘違いしてました。
是非とも今後も頑張ってこのカラーを維持して欲しいと応援しますw

d0160171_22335128.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-11-05 22:51 | 大阪空港


<< 光のシルエット・・・      夜の2重フェンスポイントで・・・ >>