Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

HND新国際線ターミナルでB747

d0160171_0251730.jpg

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM)

今日は、定時に上がりいそいそと出かけた先は連日連夜賑わいを見せている
HNDの新国際線ターミナルで夜撮をして来ました。いつものB4が来る時間にな
ると同業者が何処からか登場してきて臨戦態勢です。

ここへは案外早く行けたのでラッキーでした。今度は、江戸の小町でも散策して
みたいですが今日は新整備場でJ2のタキシングも予定の一つでしたのでうかうか
落ち着いて出来ませんでした。

それにしても刻々と時間は過ぎて行きますので行ける時にはしっかり記録に
撮っておきたいものですね。。最後は、後輩も一緒だったので50mmF1.4を借り
て撮影しました。持って来てくれてラッキーです。。

d0160171_0255888.jpg

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM)

d0160171_0261533.jpg

(Canon EOS-7D + EF50mm F1.4 USM)

d0160171_0273054.jpg

(Canon EOS-7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM)
[PR]

by a10-point | 2010-10-30 00:36 | 羽田空港


<< 夜の2重フェンスポイントで・・・      ぶしゅーと・・・ >>