Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

久々の1タミにて・・・

d0160171_2235751.jpg


羽田の新国際ターミナルが開港秒読みになる前にワタシは何故か成田の1タミデッキに
立ち寄る機会がありました(笑)少し遊ぶ程度でしたが、午後は逆光になりまして銀塩
だったら厳しい条件なのでしょうが、そこはデジタルの強みでなんとかFedExのトリプ
ルを押さえられたので良しとしましょうw

成田は2タミよりも1タミの方が何かと落ち着きますね。レストランも好みのお店があ
りますし、休憩スポットも多いような気がします。もう少しサイドの貨物エリアも撮れ
るとなお良いのですが正面のAランが押さえられるだけでもありがたいですね。

闇夜に訪問したい所ですが、デルタ勢なので乗り気がぁ今ひとつ・・・なんですよね。
今のところ、夜撮は羽田の新2タミが最優先事項ですwww
d0160171_20362061.jpg




話は変わりまして、、

kotoさんの所で話題にした初代EOS 620と650のCMです。キヤノンでは初めてのAF機
登場で当時はセンセーショナルでした。フジヤカメラで650を買った記憶が蘇りました。
この女流写真家の方、あの名優ユル・ブリナーのお嬢さんだそうです。
今でも「快速、快適オートフォーカス」が頭に染み込んでます(笑)


[PR]

by a10-point | 2010-10-22 21:40 | 成田空港


<< 夢の超特急      ナイトミッション・・・ >>