人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

ニョロニョロ・・・

ニョロニョロ・・・_d0160171_21231136.jpg


またもやベイパーカットで引っ張りますw この日は1日目の修行が始まった
所でした。とにかく開始早々に雨が降って来て屋上へ降りるか降りないか悩み
まくって一旦部屋に戻りました(笑)色々と軽装備に仕立てゴーヨンと1D3の単純
な組み合わせだけ持って撮影会に突入しました。階段の踊り場には暖かいコーヒー
が用意されてましたが1日目が終わる18:30まで飲みもトイレも行かないで没頭し
てました。終わった頃になると強烈に喉が渇いた記憶だけが残ってます。
しかし、ゴーストバスターズ(古っ!)の光線みたいなニョロニョロに見えました。

by a10-point | 2010-10-13 21:30 | 成田空港


<< 落ち着く時間もないよぉ・・・      もう、なるようになれ・・・ >>