Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

もう、なるようになれ・・・

d0160171_204415100.jpg


白いマントを羽織っているかのようなトリプル。雨も降ったり止んだり撮り始めは
下地向けの雨カッパを急遽成田へ転用し着用しました。気重さから何度も止めたい
と思ってたのが次のベイパーは今よりも大きいのが出るのかなんてちゃっかりして
ました。

この日は2日目なので時系列ではなくて申し訳ないのですが、正直1日目は記憶が無い
といよりはあまり触れたくない出来のような結果だったりしてます(笑)
それにしても、堪忍してと思うようなこれでもかこれでもかのベイパー攻めに遭遇し
てしまったようで。

塾の大先生が「今回はいい天気に恵まれてよかったですね・・・笑」と仰ってましたが
また、悪天候の成田に来たいそんな気持ちにさせてくれる総本山の一コマでした。

d0160171_21494496.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-10-12 20:56 | 成田空港


<< ニョロニョロ・・・      修行僧でした・・・(笑) >>