Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

修行僧でした・・・(笑)

初めてNRTの総本山で行われている合宿に修行で行って参りました。
両日共に天気は雨・雨・雨のこれ以上にない凄いコンディション!
最後は悪天候の中でも撮影出来る事を教えてもらったような気がします(笑)

山の屋上より離陸していくSASのA34撮影しましたが、翼を介して壮絶な糸や煙幕を
出しながら長距離便らしく目一杯に滑走路を使ってエアボーンしていきました。
半身だけ顔を出して行く姿に驚きながらも直ぐに成田の深い霧の中に隠れてしまい
ました。

とにかく昨日帰って来てひどく疲れてしまい、今朝は来年チビが入園する幼稚園の
運動会参加と容赦ない家族サービスが待っていましたが、少しづつアップしていき
たいと思います。(昨日は振り返る余裕すら無かってです・・・)

d0160171_2034861.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-10-11 15:36 | 成田空港


<< もう、なるようになれ・・・      きっかけ >>