Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

きっかけ

飛行機写真を始めるきっかけはありきたりですがLUKE H.OZAWAさんの写真集
やCS番組を見てからです。特に印象的だったのは、お名前だけで近寄りがたいと思っ
てたのに実はとても気さくな方だと番組を見て驚きました。

ありがたい事に著名な写真家の方と接する機会がありますが売れっ子と呼ばれる
方は技術以上に腰の低い方が多いように見受けられます。そんな方々を尊敬し自分
でも初心忘れないようにしたいと思ってます。

本日はあのセミナーに参加出来そうです。
皆さんの色々なご協力があっての事です。感謝の気持ちは忘れないようにしないと。
雨模様ですがなんとかモノに残るようなショットが撮れればと思ってます。
d0160171_7472750.jpg

d0160171_7471221.jpg

d0160171_747111.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-10-09 08:02 | 那覇空港


<< 修行僧でした・・・(笑)      道の駅かでな >>