Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

生中¥1000なり

d0160171_222972.jpg

そういえば、那覇からの帰り自宅までの車の運転を嫁がしてくれる話になり世界初
「空の機上で生ビール」を頂いてみました。せこくてすみませんが一杯¥1000なん
ですよ。ちょっと居酒屋みたいに5杯くらい飲んだら¥5000ですよwww
空の上でそんなに飲むとさすがにフラフラしますが。
つまみ無しではちょーと高いですね。(「パスタな時間」は付いて来ます)

ちなみに、普通の缶ビールは¥500円はあります。
カートで注いでくれると思ったんですが、ギャレーからわざわざ持って来た所を見ると
注文する客が少ないようでした。。

私が最初にオーダーしたら「遠方のオジさんが欲しそうな目をしてたよw」と嫁が
言ってました。後で見ると、そのオジさんも注文して堪能したようです。
まぁ、B744で揺れながら1口ずつ大切に飲みましたよ。。

d0160171_228267.jpg

味ですか・・・。 会社の帰りに行くチムニーとかわらんです(笑)
d0160171_2222433.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-09-30 22:11 | 那覇空港


<< MD-81よありがとう      OKA in 瀬長島 >>