Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

OKA in 瀬長島

d0160171_22514340.jpg


最終日ですが、初めて那覇空港の唯一の場外撮影ポイントである瀬長島で撮影を
する機会がありました。お昼頃に着いたので光線状態はよくなり、南国ならでは
の積雲とB4のマッチングの写真が撮れました。

(Canon EOS-7D + EF24-105mm F4L IS USM)

d0160171_22525319.jpg


側面からの構図ですが、後ろの雲が丁度上下に分かれてくれてその間に収まって
くれました。なんとも愛嬌のある自然です。羽田や成田の雲は少し意地悪で
そう簡単に気分良く撮らせてくれません(笑)

(Canon EOS-7D + EF24-105mm F4L IS USM)

d0160171_2253438.jpg


最後に後追いと町並みとのショットです。B4はこの地に着いてすぐ来たので立位置
が悪く、町並みが思ったよりも小さくなってしまいました。さらに、ぶらぶらと歩い
て比較的ベストな状態で町並みと撮る事が出来ました。この後、JALのB4は来ないの
でお土産を購入し東京へ帰りました。

(Canon EOS-7D + EF24-105mm F4L IS USM)
[PR]

by a10-point | 2010-09-28 23:15 | 那覇空港


<< 生中¥1000なり      OKAの展望ガラスポイント >>