Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

OKAの展望ガラスポイント

d0160171_198319.jpg


「The定番ショット in OKAの展望ガラスで着陸ショット」と長ったらしいですが、ここはR/W18
使用で午前中の順光と限られてます。今回は午前中からこの定番スポットへ行ける事が確定してま
したので、あの聖地へ行けなかった鬱憤をここで晴らしたのでした。。但し、背景に慶良間諸島が
くっきり行けば言う事なしなんですがそんなに簡単にはいきませぬwww

(Canon EOS-1D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS II USM)

d0160171_1984844.jpg


時たま、RACのプロペラ機がやって来ますから気が抜けないといよりもご飯もろくに食べずに没頭
していました(笑)あの展望ガラスにカメラ2台並べて撮っているわけで相当異彩を放ってます
よね。。

(Canon EOS-1D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS II USM + 1.4XⅡ)

d0160171_199790.jpg


JALB4も撮り放題でいいペースでスポットを出たり入ったりする訳ですから妙に効率が良くて2日
目は大体何時に来てじゃあ今から休憩しようとかだいたいのスケジュールを決める事が出来ました
。非常に効率のいい撮影スポットかもしれませんね。ただ、今回はやっとこの条件に巡り会えたの
が嬉しかったです。3度目の正直でしょうかねぇ。

(Canon EOS-1D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS II USM)
[PR]

by a10-point | 2010-09-27 21:55 | 那覇空港


<< OKA in 瀬長島      ブルーインパルス in 千葉国体 >>