人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

HNDステッカー


①修正後
HNDステッカー_d0160171_20133940.jpg


②原案
HNDステッカー_d0160171_13204637.jpg


会の名称も方向性が決まったようで、、C社っぽくなく、、カワセミを色で表現しました。
お気楽航空会社とお気楽リゾートホテルのようなCIイメージです(笑)

P.S.1
昨日、作業を見ていた嫁が「(元祖)HNDステッカーと同じじゃん!パクリじゃん!」と言われ
たので、色をガラッと変えました。kotoさんやtoshiさんやyoshiさんはカワセミフリークなので
カワセミの色を採用したいと変えました。ペンタックスは緑色ですし、城南島も実は
緑があって非常にリラックスするいい所ですし。

P.S.2
先代の白黒国境カラーをHNDへ変更した場合、元祖HNDステッカーと同じデザインに
なり相手を困らせる恐れがありますのでまんま真似はよろしくないと思い急遽変更した
次第です。なので、あえてHNDを避けてたスリーレターにしてました。
同じHNDのスリーレターでデザインコンセプトもかなり似ているのはちと問題になる恐れ
がありますね。

P.S.3
真中の四角は城南島です。唯一、会の皆さんの共通点なので急遽作りました。

P.S.3
もうこれでステッカーの修正は終わりにします。明日から仕事に邁進致します。
(コメントはしますけどね)

by a10-point | 2010-09-09 09:55 | 雑記


<< JL B4 Vol.1      BUYUDENステッカー(笑) >>