Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

(仮称)PWLステッカー


A'案

d0160171_2232123.jpg


A案に100-400Lと70-200Lと24-105Lと17-40Lのモチーフを入れました。
「Photo Club * White Love」で*を入れました。

思いっきり内輪ネタですみません。とりあえず完成しましたのでお披露目します。
とりあえず、速攻では作らないでご意見ご感想をコメントまでお願いします。
一定の時間(2週間)が過ぎましたらとりあえず作ってみたいですね。
多分ですが、車に貼れるようなUVコートだとコスト的に1枚300円くらいかかってし
まいます。

------------------------------------------

こんにちは。このたび、すーさんが勝手に決めつつある会の新名称”PWL(Photo Club White Love)”
のステッカーですがとりあえず完成しましたwww

PWLとは前回のOFF会より何か名称は無いのかとすーさんが「Photo Club SANZAI(散在)」とか
候補に上げて、私が勝手に”PWL"がいいのではと進めたものです。。。

・大きさは名刺サイズ
・レンズフードに違和感無く貼れる。
・白玉に違和感無く貼れる。
・他社の方も違和感無く貼れる。
・評判のいいNRTベースとも違和感なく貼れる。(パクリだけど、、)
・車に違和感なく貼れる。
・奥さんや彼女さんにバカにされない。(本当かな??)
・なんとなくスリーレター

以上をモットーにお昼考えてみました。

(俺は何をやっているのだか、、)

A案
d0160171_1423456.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-09-07 14:14 | 雑記


<< BUYUDENステッカー(笑)      NRTで夜明けのB4 >>