Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

NRTで夜明けのB4

d0160171_2120825.jpg

B4企画、私もちゃっかり便乗しようかと思いましたが、今更チェックするとピントが少し
甘かったり採用しない方がいいんじゃないかと思うものが多くて躊躇します。
もう少しちゃんと撮っていればと思いますが、こんなに早く退役するとは想像つかないのも
事実です。

数年前ですが、この日はえらく寒い中をさくらの山でスタンバッていたんですよね。
暖かい缶コーヒーがすぐに冷たくなり、駐車場も少し離れていて暖をとるのが難しい場所です。
ちなみに、朝日が上ってからは露出との戦いです。コロコロ変化する設定をどうこなすか大変
ですね。。まあ、ネタが枯れないように適度にアップします。
d0160171_21195111.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-09-06 21:26 | 成田空港


<< (仮称)PWLステッカー      バックナンバー >>