Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

バックナンバー

d0160171_21234964.jpg


新宿のビアホールでOFF会を開催して頂けるそうでいそいそと出かけて行きました。
昨日は、幹事のすーさんを筆頭にkotodaddyさん、granpa-toshiさん、dg-3010さん、yoshioyaji
さん、wisteriaさん、tks_nakaさん、そしてeverfieldさん、qchanさんのみなさまたいへんお疲れ
さまでした。ディープで濃い城南島の撮影スポットや先週判明した新レンズの話が最後まで尽きな
くて、常に笑いが出ている共通の趣味と言うのは大切なものですね。

先月、とある鉄道系の中古本ショップで見つけた月刊エアラインのバックナンバーです。1982年
8月号なんで相当古いです。『きみはTDAのA300を知ってるか!』なんて記事がありました。当
時最新鋭のジェット機で6機しかないなんて書かれていると何だか「A300-600がそろそろ退役
だよ!」なんてツッコミを入れたくなります。。『日航F/Eの試験問題』も気になります。半分以
上は過去問だらけでした。とにかく当時のほのぼのした記事ばかりでたまには思いっきり古い雑誌
を買うのもアリですね。
[PR]

by a10-point | 2010-09-02 21:48 | 雑記


<< NRTで夜明けのB4      パンダジェット!! >>