人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

TKKで逢いましょう

ずいぶん前の話ですが、有楽町交通会館3階テラスですーさん、かずきパパさん、Wisteriaさん、
dg-3010さんと流し撮り大会を行い、後からtka_nakaさんも合流し飲み屋でキヤノン販促大会
反省会の部を行っておりました。

かずきパパさんに連れてって頂いた居酒屋の窓側から新幹線が撮れると教えて頂き、Dr.Yの返し
を知人から借りたモンスターEF50mmレンズで撮影。このレンズF値が1.0なんですが、被写界
深度が極端に浅く開放もふんわりなのでやはり難しかったです。

それにしても、かずきパパさんは先日東海道を引退した500系で開拓された撮影ポイントの一つ
だそうで、改めてTKKマイスターだなーと思った次第ですwww
涼しくなりましたら、皆さんのNewウェポンを見せて頂きながらやりませう。。

TKKで逢いましょう_d0160171_4124524.jpg


by a10-point | 2010-08-18 04:18 |


<< ITMのソフトランディング      8/12 NRTでBラン >>