Sky Gallery

a10pointa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

伊丹へ行こう3

幻想的な伊丹の夜。この日の1日大まかなイベントを分けて書きましたがそろそろ
終わります。。残りは気が向いたら在庫処分市で放出するかも(笑)

とても楽しいプロペラの夜ですね。羽に浮かび上がる光跡がなんとも不思議な
感じでした。思わずゴーヨンで大きく切り取ってみたいそんな夜のDHC撮影でした。

それにしても、24G位のCFカードを使い切りましたので相当な枚数で加速度的に
1TのHDが無くなります。写真整理も樹海のようになってますwww

d0160171_20522641.jpg





ここの全日空整備は最後にkikuさんに案内して頂いた所です。モヒカンもここで
撮られたそうです。思わず手に届く距離で車からカメラを取り出して手持ちで
撮りました。いやー最後に良いもの見さして頂きました!
d0160171_20535347.jpg

[PR]

by a10-point | 2010-07-08 21:01 | 大阪空港


<< HND2タミ(7/10)      関空へ行こう2 >>